程度の良いバイク発見!

私が欲しいバイクはスズキのRGV250(VJ22)ガンマです!





もう20年前のバイクなので中々程度の良いのが無く(^_^;)





昔から2ストロークのバイクが好きで……………





程度の良いのが見つかりました(*^^)v







M_Lucky.jpg










ラッキーストライクカラーのガンマですo(^-^)o





近々現車確認に行く予定です!





勿論直ぐには乗れませんが(;^_^A





もし購入したらそれを見ながらリハビリに励みたいと思います!!



体質が変わりました(^_^;)

暑がり屋の私がすっかり冷え性の寒がりになってしまいました(>_<)





輸血のせいかな??輸血すると性格や体質が変わると言いますよね(^_^;)





真冬でもアンダーウェアーは半袖でしたが、長袖のヒートテックを買ってしまいました(^_^;)





IMG_1442.jpg








明日の朝は1段と冷えるみたいなので早速今晩から着ようと思います!





肌も脂性でしたがカサカサの感想肌になってしまいました(>_<)





ハンドクリームが欠かせません(笑)

ドライブ行って来ました(*^^)v

家に篭ってばかりなのでドライブに連れて行って貰いましたo(^▽^)o





行ったのは南知多の海を観に行きました!





IMG_1437.jpg










1歩も出ずにず~と車の中にいました!





殆んど寝ていましたが(笑)





海は綺麗でしたо(ж>▽<)y ☆