PC組み上げました(*^^)v

昨夜熱が出て午前中はダウンしていました(^_^;)




午後から熱も下がり調子も良くなってきたので以前から組み始めていたPCを組み上げましたv(^-^)v






IMG_1827.jpg





我が家で最強のパソコンの完成です!




モニターは29インチのモニターに繋げました!




体調が悪いせいか組むのに凄い時間がかかりました(笑)

転院しました!

名古屋大学医学部附属病院で診て貰える事になり、月曜日に愛知医科大学病院を退院して昨日転院しました!






top1.jpg







名古屋大学医学部附属病院で引き受けてくれなったらもう行く病院が無かったです(^_^;)






目(眼形成)と骨髄異型性症候群(血液内科)は引き続き愛知医科大学病院で診て貰いますがその他の難病類は完全に名古屋大学医学部附属病院で診て貰う事になりました!




ベッドの都合上来月の4日から入院です!それまでは通院です(^_^;)





20日の日の検査の結果新たに腫瘍が2つ見つかり手術をしなくてばなりませんが、今の身体では手術に耐えられないので体力が回復次第手術することになりました(>_<)

お祝いの言葉、有難うございますm(__)m

皆さん沢山の誕生日のお祝いのメッセージ有難うございますm(__)m





昨年は意識がないまま誕生日を迎えましたが今年は無事誕生日を迎えることが出来ました(笑)




20日の日名古屋大学医学部附属病院で内視鏡検査を受けましたが、当初は検査だけの予定でしたが途中で急遽、摘出手術をする事になりました(>_<)




腹腔鏡手術





名古屋大学医学部附属病院で入院するように言われましたが帰りました(笑)




昨日は39度5分の熱が出てダウンしていました(爆笑)




実は愛知医科大学病院ではもう治せないとハッキリ言われました!




来月の17日に名古屋大学医学部附属病院の担当の先生と相談して名古屋大学医学部附属病院で診て貰えるかお願いする予定です。ダメならもう行く病院がありません(>_<)




往生際が悪いかも知れませんがまだ死にたくはありません!



最後の最後まで頑張りますp(^-^)q