生きていていいのか??

今日は弱音と本音をぶちまけます!!











元気な人は絶対生きなくてばいけないと思います!











病気な人も治る病気なら絶対生きなくてばいけないと思います!











お金のある人なら治らない病気でも1分1秒でも長く生きなくてばいけないと思います!









お金も無く治らない病気の私は生きていていいのか??最近よく考えます!!











tenshi_akuma_1014-01-300x261.png












長い闘病に医療費がかさまりました!









最近では特定医療費を受給出来るようになりだいぶ助かりますが働けない体なので生活費が………









家族にも負担や迷惑をかけ………











こんな私が生きていてもいいのか?









生きてる間、収入が無くてもず~と出費は続きます!











こんな風に考えているくせに、41度を超える熱が続くと意識が朦朧として生きているのか死んでいるのか分からなくなり、時折襲う関節痛の激痛に生きている事を実感してホッとしている自分がいます!









情けないですね!









美味しいものを食べると幸せを感じてしまいます!









本当に情けないやつです!!









こんな私が生きているのは甘えなのではと考えてしまいます!









でも死にたくありません!1分1秒でも長く生きたいです!!









今日の記事を読んで不快に思われた方大変申し訳ありません









病との格闘以外にも実生活の格闘で悩んでいる癌患者もいることをご理解頂けたら幸いです。



きりたんぽ鍋

熱は38度台から下がりませんが、40度台がず~と続くと38度台は凄く楽です(笑)




楽なうちに食料の買い溜めをして来ました!




寒いので今晩は頑張って、きりたんぽ鍋を作りました(*^^)v




IMG_1883.jpg






美味しかったですо(ж>▽<)y ☆





鍋は心も体も温まりますね(^^♪

熱が下がりません(>_<)

現在の熱は38度1分ようやく熱が下がりました(^^♪




月曜日の夜は41度8分まで上がりず~と40度台の熱が(>_<)






kaze-illust11.png





先週から全然熱が下がりません!




ず~と40度台の熱が続くと頭が馬鹿になるのではと思います(笑)





病院に電話しても何も処置が出来ないと………………




42度近い熱があるに何もしてもらえないのは、分かってはいてもショックです!




最近自分の身体に感謝しています!




こんなポンコツな身体ですが春までもたないと言われていましたがここまで生きて来れました!




頑張っている自分の身体に感謝感謝です!!