浄化槽の汲み取り

水曜日は朝一の8時に浄化槽の汲み取りがきました!









我が家の場合浄化槽のふたがアトリエの中にあり移動が大変でした(^_^;)









IMG_1698.jpg










今体力が無くコンプレッサーの移動が特に凄く大変でした(>_<)









闘病生活が長いので汲み取りの出費痛いです(ノ_-。)









一宮は料金が高く(市町村によって値段が決まっている)実家の方にある友人宅(同じ大きさの浄化槽)の約2倍の料金です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ダウンする度に……………

ダウンする度に筋力が落ちまともに歩けなくなります(^_^;)









体力が、がた落ちです(>_<)









tsukare_boy.png












今週は大人しく寝ていて、来週からまたリハビリ頑張りますp(^-^)q









体力がないとバイクが直っても乗れませんからね(;^_^A









全ての道はバイクに繋がる(笑)









何度倒れても病になんか負けません(キッパリ)



至高のモーニング

至高のモーニングサービスを食べてきました(*^^)v









1日50人限定で土、日、月曜日しか営業していない店です!









凄い競争率で以前行った時は食べれませんでした(^_^;)









9時に行って食べれたのが12時半です(;^_^A









IMG_1691.jpg




IMG_1692.jpg




IMG_1693.jpg




IMG_1694.jpg












1枚目の写真で終わりかと思えば蕎麦が付きデザートに豆腐の蕨餅が付き最後にメインの珈琲です(笑)









これで350円です!!









まるで和食のコース料理ですよね!