ゾンビメイク講習大盛況でした(*^^)v

昨年ゾンビメイクの講習を行いましたが予約がいっぱいで大盛況でしたv(^-^)v





一昨年までは本格的な特殊メイクでやっていましたが全然人気がありませんでした(;^_^A




今年はどこでも手に入る材料で簡単に早く出来るゾンビメイクと言うテーマで行った為か大盛況でしたо(ж>▽<)y ☆




近くの子供たちが喜んでモデルになってくれましたo(^-^)o






IMG_1598.jpg
IMG_1603.jpg
IMG_1596.jpg





一人だいたい10分ぐらいでゾンビメイク完了です!皆さん楽しみながらやっていました!!


スポンサーサイト