至高のエアーブラシアート“ブルーアイズ”

今回の作品は“青い瞳”をテーマに描きました!





ブルーアイズは見ていると吸い込まれそうになるくらい綺麗な瞳ですよね(*^▽^*)





ブルーアイズ






空と海を重ねて描き、ブルーアイズの色を表現してみました





高校生の頃ブルーアイズの友人がいて凄くもてていたので羨ましかったです(;^_^A





私は中途半端な混血なので薄い茶色の瞳で………………。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





カラコン入れようかな…………o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






エアーブラシに少しでも多くの人が興味を持っていただければ幸いです。

アーサー鈴木


スポンサーサイト