カードが使えなくなり(^_^;)

日曜の夜から熱が出始め月曜日の朝一旦下がり前の病院に検査に行きましたが帰る頃はまた熱が上がり(^_^;)




今朝ようやく熱が下がり、今日は体調が良いです(*^^)v




エアコンのリモコンが壊れ買いに行ったのですが、カードで払おうとしたらカードが読み込めないと言われ(。>0<。)




カード会社に電話したら磁気がダメになっているから、もうこのカードは使えないとの事で再発行するしかないと(ノ◇≦。)




1ee2c4a5358733ced8d69d64d958f8301.png






手帳型の携帯ケースの中にあるカード入れに入れていたのですが、その使い方をしたらダメだと言われました(ノ゚ο゚)ノ



便利だったのに……………





悪い事は本当に連鎖しますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




何もかも上手く行きません(爆笑)




でも頑張りますp(^-^)q

スポンサーサイト