皆さんご心配かけましたm(_ _)m

皆さんご心配をかけまして申し訳ございませんでしたm(_ _ )m





ず~と熱が続き、病院で倒れICUに入っていました(^_^;)




薄れていく意識の中今度こそダメかと思いましたが、復活しましたv(^-^)v




今通っている愛知医科大学病院ではTNF受容体関連周期性症候群の検査が出来ないので名古屋大学医学部附属病院に転院することになりました!




top1.jpg





当初は検査だけ他の病院で行う予定でしたが、TNF受容体関連周期性症候群の第一人者の先生が名古屋大学医学部附属病院にいらっしゃるとの事で紹介していただく事になりました。




治療に専念して頑張りますp(^-^)q

スポンサーサイト