最高のプレゼント!

皆さんもご存知の通り私は珈琲が大好きで1日に20~30杯飲みます(^^♪



以前よりネルドリップで飲みたいと思っていましたが………………




入院する度に美味しい珈琲が飲みたいと思い………………




今回退院したら珈琲セットを買おうと思っていましたがモニターが3台も壊れ………………




諦めていたところ………………




家族がプレゼントしてくれましたо(ж>▽<)y ☆




IMG_1727.jpg






本当に嬉しく最高のプレゼントです!!




昔レストランでバイトしていた頃、珈琲を点てるのは私の仕事でした(*^^)v




ネルドリップで点てる珈琲は最高です!

スポンサーサイト