急遽仮退院決定!

新薬のテストが延期になり、体調も安定しているので明日急遽仮退院が決まりました(*^^)v













hospital_taiin.png









今回の入院で新たなる病気の可能性が分かりました(^_^;)









病名はTNF受容体関連周期性症候群です!









100万人に1人の難病で遺伝子の異常でなるそうです(>_<)









遺伝子を検査しないといけないのですがこの検査を出来るのは日本でも数病院しかなく私の通っている病院では出来なく提携先の病院を捜して頂きそれからの検査になります(ノ_-。)









とりあえず一旦退院出来るのでプラス思考でいきます!









明日ガンマ(バイク)に会えます(笑)



スポンサーサイト