痛みが治まらず(>_<)

月曜日の夕方から体調が悪くなり………………











夜、横になっていても涙が出るほどの痛みが………………











fukutuu-otoko.png










病院に電話したら直ぐ救急車を呼んで来て下さいと言われ、急遽入院しました(^_^;)











腎臓や肝臓からの痛み、みたいで………………









痛み止め(モルヒネ)とステロイドを大量投与しました!









朝には痛みや熱も治まり楽になりました!









今朝バイタルも平常に戻り、無理を言って退院させて貰いました!









リハビリの影響かなと思い先生に聞いてみましたら、関係がないとのことです。いつ可笑しくなっても不思議ではない身体だそうです!先生の個人的意見で動けるのであれば動けるうちに動いた方が良いとの事です!









週の半分は病院生活ですね(;^_^A









まだまだ諦めませんよ!頑張りますp(^-^)q



スポンサーサイト