入院していました(>_<)

4日前、散歩をしていたら左膝が痛くなり、途中で引き返しました!









その晩、指の先から足の先まで全身の関節が痛くなり熱も40度を超え(^_^;)











内臓もあっちこっち痛くなり(>_<)













即入院になりました(>_<)











6時間おきに痛み止め(モルヒネ)を打って貰い、ステロイド500ccを2本点滴して貰いました(;^_^A











medical_tenteki.png










昨日バイタルが平常に戻ったので退院させて貰いました(*^^)v











また大量にステロイドを投与されたので更に禿げないか心配です(笑)



スポンサーサイト