ブレーキペダルが傷だらけ(>_<)

バイクを眺めていたら、交換したばかりのバックステップのブレーキペダルが傷だらけになっていました。゚(T^T)゚。











最初は訳が分からなかったのですが、直ぐに原因が分かりました!











ガンマ(バイク)のキックペダルがエンジンを掛ける時に跳ね上がった時に当たるみたいで(^_^;)









ガンマのキックペダルにはゴムが付いていなく傷が付くみたいです(ノ_-。)









2りんかん(バイク用品店)に電話して聞いたらホンダ用の替えゴムがあるので多分使えるとの事で購入しました!









赤色と茶色があったのですが迷わず赤色を買いました(*^^)v









最初全然入らずネットで調べたら沸騰したお湯に浸けてからやると1番良いと書いてあったので早速試したら簡単に装着できました!









IMG_1685.jpg










凄く気に入っていますv(^-^)v







傷対策ですがドレスアップに繋がりましたo(^▽^)o



スポンサーサイト