ガンマ再び復活(*^^)v

実は犬山成田山にご祈祷に行った1週間後エンジンを掛けてみようとしたら掛からず……………









何度トライしてもダメでした(>_<)









ネットで相談してみたら犬山成田山の帰り渋滞にはまったので、その時かぶったのではないかと言うアドバイスが多かったです!2ストは低速で走っているとかぶることが多いそうです(^_^;)









プラグを交換して掛けてみましたが、やはり掛からず(>_<)









その後何度かトライしましたがダメでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









2~3日前ガンマを眺めながら珈琲を飲んでいたらふと久しぶりにエンジン掛けにトライしてみようと思い、2~3回キックしてみたら、掛かる気配を感じ更に2~3回キックしたら見事にエンジンが掛かりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









1ヵ月半ぶりの復活ですо(ж>▽<)y ☆










IMG_1678.jpg












1番最初に掛からなかった時、体力がないせいか力が尽きバランスを崩し人生2度目の立ちごけをしてしまいました(>_<)









怪我をして血が止まらく大変でしたがそれ以上にガンマを傷つけたショックで落ち込みました(ノ_-。)









今思うとあの時調子良く掛かっていたら体調が悪くても無理をして大阪モーターサイクルショーや東京モーターサイクルショーに行って事故をしたか容態が悪化したかも知れませんね!









掛からなかったのが不思議なくらい今はキック1発でエンジンが掛かります!!











Devil-Γ完全復活ですv(。・ω・。)ィェィ♪



スポンサーサイト