バックステップ付けました(*^^)v

体力的にまだバイク乗れませんが少しずつカスタムしています(^_^)v







今回はバックステップ付けましたv(^-^)v









IMG_1640.jpg

IMG_1641.jpg













RGV250Γ用には2社まだ販売していまして、マッククレーンとコワースがあるのですが、マッククレーンは鉄製でコワースはアルミ製なのですがマッククレーンは直ぐに手に入ったのですが鉄製では永く乗るつもりなので錆びては困るのとコワースはシフトパターンがレーサーと同じ逆チェンジが出来るのでコワースにしました!







コワースは在庫が無く受注生産で65日待ちました(^_^;)







4cmバックして最高のポジションになりましたo(^▽^)o






凄くカッコいいо(ж>▽<)y ☆



スポンサーサイト