ハンドボールの選手描きました(*^^)v

16年来のお得意さんの娘さんから依頼を受け描きました(^_^)v











娘さんもハンドボールをやっている関係から、iPhoneのカバーにハンドボールの選手を描きました!









IMG_1655.jpg











画像はクリアーの上からコーティング剤を吹いているところです!









もっと早く完成させる予定でしたが、体調が悪く遅くなってしまいました(^_^;)









バックは春らしく淡い感じで仕上げたのですが、気に入って頂けるか少し不安でしたが………









凄く気に入って頂けたみたいで凄く嬉しかったですv(^-^)v









サランラップして使うと言っていました(笑)





スポンサーサイト