髪切りました!

2ヶ月ぶりに髪を切りました(*^^)v











ten29small.jpg












また痩せたのでサロンのスタッフの人がビックリしていました(笑)









サイドとバックを刈上げていたので髪が少なくなったけど(笑)伸びていたのでスッキリしました(*^^)v









いつもの担当の方に切って貰うのもこれが最後かもしれませんねと言ったら叱られました!









反省ですm(_ _)m









店を出るまで何回も又来て下さいねと言われました!!









たまに弱気になる情けない自分がいます!









大反省ですm(_ _)m









1日も早く元気になれるように頑張りますp(^-^)q



スポンサーサイト