待ちに待ったタイヤ!

今日も体調が悪く大人しく寝ていました(笑)





私はケビンシュワンツの大ファンでバイクのタイヤはミッシュランに拘っています!





しかし、私のバイクに合うハイグリップタイヤはミッシュランには無く(^_^;)





他のメーカーにはあるので心が揺らいでいたのですが……………





ついに発売されることになりました(*^^)v





名前は“パワーRS”

01_s.png






友人に頼んでバイク屋さんにパンフレットを貰って来てもらいました(^^♪





キャンペーンをしていてステッカーを沢山貰って来てくれましたv(^-^)v





IMG_1645.jpg






しかし、ショックな事が………………





私のバイクに合うサイズは夏に発売との事((((((ノ゚⊿゚)ノ





夏までに元気になってタイヤを換えようと思っていますо(ж>▽<)y ☆





元気にならないとバイクも乗れませんよね(爆笑)

スポンサーサイト