新たなる病気?!

日曜日から体調を崩し月曜と火曜検査入院しました!









aichi-medical01.jpg










昨日検査後(午前中)直ぐに帰る予定でしたが具合が悪くなり処置室で夜まで横になっていました(^_^;)









先生にこのまま2週間ぐらい検査入院を勧められたのですが、(実は今回(2/22~28)の熱は新たなる病気の可能性が出て来たので)今日が確定申告最終日なので帰らさせて頂きました(^_^;)









新たなる病気も難病みたいです(>_<)









近いうちに2週間の精密検査入院をしなくてはいけません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









病院が自宅みたいになって来ました(笑)





スポンサーサイト