地獄の一丁目から帰って来ました(笑)

先週の水曜日に強い薬で熱が上がらないように抑えてあるのに発熱してしまいました(>_<)









病院行き即入院!









金曜から土曜にかけ危ない状態になり家族が呼び出されました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











最後は自宅がいいと私が言って先生にお許しを頂き月曜の早朝に自宅に戻りました!









今まで我慢して来たから好きなのを腹いっぱい食べなさいと先生に行って頂きました!!







帰ってすぐコンビニで唐揚げを買って食べました!美味しかったです(笑)









火曜日の夜熱を測ると平熱に戻っていました!









水曜日再び病院で検査をすると危険は脱しましたと言われました(*^^)v









不思議なことがありますね!!









また食事制限が始まりました(^_^;)









今回の爪痕です!









IMG_1638.jpg












全身がこんな感じです(^_^;)









闘病記再開です!これからも宜しくお願いします





スポンサーサイト