関西周って来ました(*^^)v

土曜日は関西を周って来ましたv(^-^)v





朝一で“ライダーズカフェレストランMACHⅢ”さんに行って来ました!





いつも温かく迎えてくれるマスターと奥さん、凄くアットホームでライダー仲間の集まる素敵なお店です!!



IMG_1636.jpg






帰りにカッコいいマッハⅢさんのタオルを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ





FullSizeR (5)






午前中に大阪のスクールにも久しぶりに顔を出しました(笑)





お昼からは久しぶりに京都の嵐山で遊んで来ました!





色々食べ歩きましたが、湯葉チーズが最高でした(爆笑)



160329.jpg






湯葉チーズ本当に美味しかったですо(ж>▽<)y ☆





とても充実した1日でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



スポンサーサイト