チョコレートありました(笑)

皆さんいつもご心配頂き有難うございますm(_ _)m



今日自宅に帰りました!



まだ完全退院ではありませんが………



昼過ぎには帰ったのですが夕方まで爆睡しました(笑)



郵便物を見ていたらチョコレートを発見!




IMG_1629.jpg

IMG_1630.jpg







昨日はバレンタインだったのですよね(^_^;)


昨年の誕生日は意識不明だったし、ついていないですよね(>_<)


チョコレート貰えて良かったです!嬉しいです!!


この場を借りて有難うございますm(_ _)m


皆さんバレンタインが過ぎても受け付けていますよ(爆笑)


スポンサーサイト