エアーブラシ インプレッション

今日はエアテックスのXP825プレミアムをインプレッションします!



IMG_1618.jpg



ファーストインプレッションは少し大柄かなと思いました!



普段は細身のエアーブラシばかり使っているせいか大柄なので使いづらいかなと思いましたが、実際使ってみるとそんなに違和感無く使えました!


私がメインで使っているエアーブラシは0.2、0.4、0.6、0.8ですが今回のXP825プレミアムは0.3です!


0.3と0.35のエアーブラシを1本ずつ持っていますが、性能が悪いせいかあまり綺麗な細い線が描けなく殆んど使っていません!


XP825プレミアムは凄いです!特徴である4穴エアノズルを搭載しているせいか、綺麗な細い線が描けます!上級者の方なら0.2~0.4をこれ1本でカバー出来ると思います!


個人的にはカップが7ccではなく5ccの方が良かったと思います!


しかし、0.3のエアーブラシなら絶対にお勧めです!!

