初めての人物画

私が始めて習ったときの人物画です。










三日間泊り込みで習いに行った思い出の作品です。



ある意味第二のスタート地点だったかもしれません!



この絵の後色々練習をし、試行錯誤を繰り返したんですが…………。



気が付きました!この描き方では他のエアーブラシアーティストには勝てない。



この描き方ではどんなに頑張っても写真みたにはならない。



その後数々の試行錯誤を繰り返しながら今の描き方になりました。



この描き方は自分のオリジナルと思っていたのですが、後日フランスの画商の方に聞いたら、今トップクラスの人達は同じ描き方をしてるとの事でした。



少しショックでしたが、自分の方向に間違いがなかったと思ったら嬉しくなってきました。



スポンサーサイト