入院していました(>_<)

先週吐血をして入院していました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




20101108_1046089.jpg




吐血をする前から血尿や血便がありました(>_<)


ただでさえ貧血が酷いのに参りました(^_^;)


吐血をした時はもうダメかなと思いました!


やりたいことがあるからまだ死ぬわけにはいかないので!!


助けて頂いた先生に改めて感謝です!何度も命を救っていただいています!!


もうあまり長くはないかも知れませんね。


悔いの残らないように残りの人生好きな事に専念しようと思っています!


あっ、諦めたわけではありませんよ!


最後の最後まで病と闘おうと思っています(*^^)v

スポンサーサイト