マフラー塗りました!

Devil-Γのチャンバー(マフラー)を塗りました(*^^)v





2ストはオイルも一緒に燃焼させるのでチャンバーはオイルで汚れています!





オイル汚れが酷く洗浄するのが大変でした(^_^;)





チャンバーも年季が入ったものなので錆を落とすのが大変でした(>_<)





塗装に厚みを付けたかったのでシルバーの耐熱塗料があまっていたので塗りました!



IMG_1569.jpg




この後黒の艶消しを塗ったのですが写メ撮るのを忘れました(;^_^A





熱を加えないと耐熱塗料は乾かないのですがエンジンをかければ排気熱で乾くのですが、まだキャブを直していないのでエンジンをかけることが出来ないので赤外線塗装乾燥機を使い乾燥させました!

スポンサーサイト