薬の副作用で………

薬の副作用で抜け毛が酷く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





帽子をかぶる事にしました!





最初は毛糸の帽子にしようかと思いましたが、キャップにしました!





毛糸の帽子は免疫療法が始まったら坊主にするのでその時買おうと思っています!





今日帽子が届きました(*^^)v





IMG_1577.jpg




アメリカのスズキの純正商品で、私が1番好きなケビン・シュワンツ選手の帽子です!





私のDevil-Γの元になったラッキーストライク・スズキ・RGV-Γ500に乗って1993年にロードレース世界選手権500ccクラスのチャンピオンになった人です!





早速かぶっています(笑)

スポンサーサイト