1日寝ていました(^_^;)

昨日は沢山食べたのに1日で1キロ痩せてしまいました(;^_^A





最近順調に体重が増えていたのにショックでした(>_<)





昨日の道路渋滞で片道3時間は身体にはやはり、きつかったのですよね!





もちろん、輸血したのもあるかもしれませんが!!





そんな事もあり、今日は1日寝ていました(笑)





bed_boy_sleep.png






入院中は夜寝れなく睡眠剤を飲んでいたのが嘘のように1日寝てばかりいました(^_^;)





もちろん薬を飲まなくてはいけないので、ご飯を作りには起きていましたが(笑)

スポンサーサイト