悪魔の頭脳ゲット(*^^)v

25年前当時ガンマの最速レーサーに使われていたイグナイター(エンジンという心臓を制御する重要な装置でバイクの頭脳です!)はスガヤのイグナイターでした!





実はガンマを購入する前からスガヤのチャンバーとスガヤのイグナイターを探していました!チャンバーは直ぐに見つかったのですが程度の良いイグナイターは見つからず(^_^;)





今Devil-Γ(デビルガンマ)にはアプリリアRS250のイグナイターの改良版を付けています!





探せばあるものですねぇ~!





新品のスガヤのイグナイターを手に入れることが出来ましたv(^-^)v





IMG_1575.jpg






今付いているアプリリアRS250のイグナイターはR30(スカイライン)に乗っていた時チューニングして頂いたショップに頼んでを改良して頂きました!





スガヤのイグナイターもレーサー仕様なのでストリート用にそのショップに頼んで改良して頂きました(^_^)v





ピークパワーよりレスポンス重視の仕様に仕上げて貰いました!





加速の良い2ストが更に加速重視のバイクになります!





正に悪魔の頭脳です!!





Devil-Γを購入した時と同じくらい嬉しいですо(ж>▽<)y ☆





ショップの社長に死ぬなよと言われました(^_^;)

スポンサーサイト