リザーバータンクカバー換えました!

体調が少し良くなり、リハビリ再開しました(*^^)v





今日は前オーナーが付けていたリザーバータンクカバーが伸びてきたので購入して換えましたo(^▽^)o





IMG_1553.jpg






スズキのリザーバータンクカバーを付けました!





白が欲しかったのですが売り切れで入荷予定は未定との事で諦めて黒にしました!





ラッキーストライクのステッカーも貼りました!





以前はこんな感じです!





IMG_1552.jpg








ロードライダーのリザーバータンクカバーも良かったのですが伸びてきたので(^_^;)





レッドブルはラッキーストライクΓのスポンサーではないので換えました!





あくまでもラッキーストライクとモチュールとミシュランに拘りたいですv(^-^)v

スポンサーサイト