携帯オイルボトル変えました!

2ストはオイルも燃焼するしエンジンが壊れないように濃い目にセッティングしてあるので、前オーナーからツーリング用にオイルをボトルに詰めて携帯しています!





私はとことんケビン・シュワンツのラッキーストライクΓにこだわりたいので、オイルはモチュールを使っています!





IMG_1550.jpg








前オーナーはワコーズのオイルを使っていたのでワコーズの缶を使っていました!





IMG_1545.jpg








私はモチュールなのでボディに合わせ赤い水筒にモチュールのステッカーを貼りました!





IMG_1551.jpg






キャブが直るまで色々変えていこうと思っています!

スポンサーサイト