旧車の洗礼(^_^;)

私のガンマは91年式なので25年前のバイクです(^_^;)





あっちこっち修理されたバイクですが…………





旧車の洗礼を受けました(>_<)





燃料のドレンコックからガソリンが漏れるように(。>0<。)





IMG_1516.jpg








コックのパッキンが劣化して漏れるようになりました!







IMG_1539.jpg






タンクを外しパッキンを交換しました(*^^)v





実はスズキの場合パッキンだけでは販売されておらずコック全部交換になるのですがオークションでパッキンだけ売っていたので落札して購入しました(^^♪





直ったので一安心です!ガソリンが漏れるのは怖いですからね!!

スポンサーサイト