クリスマスプレゼントに?!

アメリカから取り寄せていたメットがクリスマス前に来ましたv(^-^)v





IMG_1531.jpg






日本ではまだ馴染みのないSpeed and Strength(S&S)と言うメーカーです!





S&Sは全米2位のパーツディストリビューター、Tucker Rockyが展開するオリジナルブランドです。





メットの形状やグラフィックが凄く気に入っています!





年内に間に合うかどうか心配でしたが、自分へのクリスマスプレゼントになりました(笑)



ヘルメットのサイズは国産メーカーではLとMの中間ですが、Lを購入したのですが、頭のサイズはジャストフィットなのですがムーンフェイス(薬の副作用)のせいか頬っぺたがきついです(爆笑)

スポンサーサイト