Merry Christmas !

昨年の今日は金曜日で週が明けたら病院に行こうと決めた日でした(^_^;)





月日が経つのは早いですね(;^_^A





去年の今頃は既に病に犯されていたのですね(>_<)





いつもは3部作で作品を作るのですが今回のクリスマス用の絵は1枚しか描けませんでしたσ(^_^;)





今年は雪の女王をテーマに描きました!





雪の女王








イメージより少し黄色が強くなりすぎましたf^_^;





普段は手足がまだ痺れていますが絵を描く時は手の痺れが止まります!





まだ完全ではありませんが、だいぶ元気な頃の感覚が戻って来ました(^_^)v





もう少しで年賀状用の絵も完成しますv(^-^)v

スポンサーサイト