環境大事ですよね(^^♪

今日もバイクネタですいません





良く環境は大事と言いますよね!





以前にも書いたと思いますが私の実家の近所にはスズキのワークスライダーの水谷勝さんやヤマハ(後にホンダ)のワークスライダー木下恵司さんが住んでいます(*^^)v





水谷勝




aec3dcf6.jpg






2人は突出して有名ですが他にも沢山活躍したライダーが近所にいました!





そんな環境下の中でしたので自然とバイクのレースが好きにv(^-^)v





中学生の頃はバイクの雑誌だらけでした(笑)





16歳で直ぐにバイクの免許を取り、当時750キラーと言われたRZ350が出たので迷わず直ぐに購入しました!





2スト最高ですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト