肖像画描きました!

昨日体調がイマイチでしたが、入院する前から画家の門田さんに依頼のあった亡きお母様の肖像画を仕上げました!





IMG_1529.jpg








年内にどうしても仕上げたかったので頑張りましたp(^-^)q





クリスマスにも間に合って良かったですo(^-^)o





良くどんな風に描いているのですかと質問されますが





IMG_1528.jpg






今回は着物の指定があったので顔写真と着物の本を見ながら描きました!





通常は3枚~5枚位の写真を並べて観ながら描きます!





ルーブル美術館に出品した事のある画家の方から評価され仕事を依頼されるのは嬉しいですね(^^♪



スポンサーサイト