倒れてしまいました(^_^;)

昨日の夕方倒れてしまいました(;^_^A





救急車で以前入院していた病院に運ばれました(>_<)





147858536.jpg










直ぐに担当医に連絡してもらい適切な処置をして頂きました!





一晩点滴や注射をして貰いバイタルが安定したのでお昼前に帰ることが出来ました(*^^)v





最近体力が回復してきたので安心していましたが病気は確実に進行して体を蝕んでいるみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今回の事で病人だと言う事を再認識させられました!





でも病気には負けません!!





ガンマ(バイク)を昔のように乗り回せれるようになるまで頑張りますp(^-^)q

スポンサーサイト