ヘルメットペイントしました!

朝から知人の息子さんのヘルメットをペイントしていました!





予算が無くヘルメット込みで頼まれました(^_^;)





大赤字ですがリハビリがてらやりました!!





真黒の半キャップを買ってペイントしました!



IMG_1495.jpg








画像では分かりづらいかも知れませんが本人の希望によりブルー系のラップ塗装しました!ラインも2本入れて欲しいとの事で(^_^;)本当は予算的にも単色塗りの予定でしたが(>_<)





IMG_1496.jpg






塗料は正真正銘のハウスオブカラーを使っています(*^^)v





まだあと2つヘルメットの注文がありますが時間を頂いているのでマイペースやろうと思っています!





自分のヘルメットもペイントしたいし(笑)

スポンサーサイト