人生初のスキニー ジーンズ!

夜中、父から母の調子が悪いと電話があり朝4時に実家に行きました(^_^;)





着いたら直ぐ病院に連れて行きました。幸いたいした事無くって良かったです!





帰る頃には元気になって一安心でした!!





帰りにユニクロに寄りました!





人生初のストレッチ スキニー ジーンズを買いました!





FullSizeR (4)






28インチを購入したのですが、本当はもう1サイズ下が欲しかったのですが私が行ったユニクロではメンズは28インチが1番小さいサイズとの事(^_^;)





真丸クマさん時代も大きすぎて服を探すのが大変でしたが痩せても大変ですね(^_^;)

スポンサーサイト