関西周って来ました\(^o^)/

昨日は、大阪を中心に関西を周っていました(*^^)v





バイクの現車確認にも行って来ました!





バツグンのコンディションのガンマ(RGV250)が見つかりましたо(ж>▽<)y ☆





仕事関係の挨拶回りもしました!





あっ!もちろん担当医の許可を貰いました!!





バイタルを逐次報告するが条件でしたが……………





血圧計と体温計を持って行き定期的に計測して報告しました(^_^;)





“ライダーズカフェレストランMACHⅢ”にも行きました(*^^)v





一昨日FB友になったばかりなのに凄く歓迎して頂きました(^^♪





IMG_1487.jpg






有名なホワイトカレーも食べて来ました!







IMG_1464.jpg






美味しかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。





とても有意義な1日でしたヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト