エアーブラシ 練習方法⑥

練習方法①では、点と線の練習をしました!




練習方法②では、円と楕円の練習をしました!



練習方法③では、グラデーションの練習をしました!



練習方法④では、立方体の練習をしました!



練習方法⑤では、円柱の練習をしました!



練習方法⑥では、カラーのグラデーションの練習をします!




①自由帳(子供のお絵かきノート)を買ってください!




②5cmの正方形を横並びに5個描いてください。




③②で書いた5個の正方形にまず左端は赤で塗って下さい。そして右端を除いた正方形の枠にグラデーションをして右に行くほど薄く塗っていきます。次に右端は青で塗って下さい。そして、先程塗った赤の上に重ねて、左に行くほど薄くなるようにグラデーションします。左端は塗らないで下さい。真中が綺麗な紫色になるように注意をしながら行って下さい!




④他の色の組み合わせでも練習してください!





※グラデーションの練習をするとき少し薄めの油性塗料で練習してくださ い!





ノート1冊が終わった頃には思いどおりにグラデーションが描けれるようになるでしょう







エアーブラシに少しでも多くの人が興味を持っていただければ幸いです。



アーサー鈴木


スポンサーサイト