自宅で珈琲(^^♪

病院で大好きな珈琲があまり飲めなかったのも辛かった事の1つです!





私の事を知っている方はご存知の通り、元気な時には珈琲を1日30杯前後飲んでいました!生徒さんからは先生の身体の身体の中は血ではなく珈琲が流れていますよねと言われたものです(^_^;)





退院間近の頃はリハビリがてら、病院の中のコンビニまで買いに行きましたが体力的に1日1回しか行けませんでした(>_<)





自宅に帰って来てからは飲み放題、と言っても1日4~5杯位ですが(笑)





IMG_1415.jpg






写真のマグカップはディズニーランドで買った1番お気に入りのマグカップです!同じ物を3つ持っています(笑)





自宅は良いですねо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト