プチ同窓会!

入院している時、学生時代の1番仲の良かった友人達がお見舞いに来てくれました(^^♪







今や東京や広島などバラバラになってしまいましたが、私の容態が悪いのを知った友人が仲の良かった友人達に声をかけてくれてプチ同窓会をしてくれました!(^^)!







IMG_1407.jpg

IMG_1410.jpg








画像の真中が私です!春から30キロ以上体重が落ち真丸クマさんと言われていたのにイメチェン(笑)







学生時代は本当に仲の良かった友人でいつも一緒に行動していました!









気分は学生時代にタイムスリップしたような楽しい一時でしたо(ж>▽<)y ☆







この場を借りて、皆本当に遠方から有難うございましたm(_ _)m

スポンサーサイト