買い物に行ったのですが(^_^;)

昨日、昼間体調が良く冷蔵庫が空なのでイオンに買い物に行きました!





45795_227-02owari.jpg








昨日は5%オフだったので大変良い買い物が出来ました(*^^)v





IH対応のステンレスのフライパンがあったので買おうか悩んだのですが8800円だったので今回は断念しました(笑)病院代でサラリーマンの1か月分の給料は使ったので(^_^;)





イオンでは調子が良かったのでいい気になっていました!帰ったら熱が一気に(>_<)







体力が無いですね(>_<)





一眠りしたらだいぶ楽になりました(^^♪

スポンサーサイト