携帯を買いに行ったのですが(^_^;)

名古屋の八事まで(車で1時間半)携帯を買いに行きました!





非常にお値打ちな価格でiPhoneが販売していたので!





携帯はスタッフ用の携帯でしたが電話では本人がいなくても大丈夫と言われたので行ったのですが………





iPhoneも出してもらいいざ契約になった時本人の身分確認の為保険証等が必要と言われ(^_^;)





結局買うことが出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





お店側の説明不足ということで、又格安キャンペーンが始まったらご連絡頂く事になりました!





帰りにカップ麺頂きました!





IMG_1329.jpg






テレビのコマーシャルでは見ましたが実物は初めてです!





食べるの勿体無いですね(笑)

スポンサーサイト