退院決まりました(*^^)v

明日退院する事に決まりましたv(^-^)v







hospital_taiin.png








今日シンチグラフィ検査が終わり台から立とうとしたら貧血で倒れてしまい病室まで車椅子で運んで貰いました(^_^;)





退院は無理かなと思ったのですが、何とか退院させて頂けることになりました(^_^)v





本当にこんなにも検査方法があるのかと言うぐらいの検査検査の毎日でした(>_<)





一番辛かったのは絵が描けなかった事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





明日からは又、無理しない程度に描いていきます(*^^)v

スポンサーサイト