オイル交換しました!

私は2台モコを持っていますが、茶色のは私がメインで使って、水色のはスタッフが使っています!



IMG_7279.jpg




茶色のモコを土曜日オイル交換しました!ふと水色は大丈夫かと思いスタッフに聞いたら分からないと(^_^;)



調べたらとうの昔にオイル交換の距離が過ぎていました(>_<)



日曜日に急いで水色のモコのオイル交換に行きました!



オイル交換は以前はイエローハットで交換しましたが、友人に勧められオートバックスに変えました!



00000000000000327864_0000000837_1.jpg




安い!オイルとオイルフィルター交換でなんと2000円でお釣りが!!イエローハットでは4000円かかっていました(^_^;)



多い月は1ヶ月で6000キロも走るので安いオイルで十分なので本当に助かります(^^♪



昔乗っていたスカイラインは4リットルで12000円のオイルを使っていました(笑)



