今更ですが初詣(^_^;)

昨年暮れから入退院を繰り返し、今年はまだ初詣に行っていませんでした(>_<)




一昨日少し無理をしたので昨日は1日寝ている予定でしたが……………





お昼過ぎまでベッドにいたのですが……………




私がず~と初詣に行きたいと言っていたのでスタッフが連れて行ってくれました(*^^)v




初詣に行ったのは



日本三大稲荷の千代保稲荷神社、通称おちょぼさんに行って来ました!





IMG_1252.jpg






商売繁盛の神社ですが今日は病気治癒祈願をしました!




おちょぼさんに行ったら楽しみの1つが串かつの玉家さんですが何と工事中で休みでした(@_@)




初詣出来ただけでも幸せでしたо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト