自転車屋さん復活??(笑)

昨日、近所の子達が来てパンク修理を頼まれました(^_^;)



体調が良かったので引き受けましたが……………



2台頼まれたのですが、1台はチューブ交換が必要でした!



後輪を外すのが大変でした!体力が全然ありません(^_^;)



IMG_1245.jpg




チューブ交換1台だけでもギブアップ気味になってしまいました(>_<)



もう1台パンク修理をしましたが……………



IMG_1240.jpg
(穴の周りをペーパーで磨いた後)



修理後水の中でテストするともう1箇所穴を発見(@_@)



IMG_1241.jpg




両サイド穴が開いていたから多分悪戯されたのですよね(;^_^A



2台の修理に3時間近くかかりました(@Д@;



どれだけ体力がないのか痛感しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト