久しぶりにポリッシャー使いました!

午前中体調がイマイチでしたが、午後から体調が良くなったので車の擦り傷直しました!




スタッフがどこかの駐車場で擦られたみたいです(^_^;)




ポリッシャー久しぶりに使いました!




IMG_1238.jpg




コンパウンドを一緒に撮るの忘れていました(笑)





IMG_1237.jpg





傷が入っている(リアドア)の分かりますかね?





IMG_1239.jpg





傷が直り鏡面に仕上がっているのが分かりますかね?ドアに映り込んでいるボトルが撮り忘れたコンパウンドです(笑)





たったこれだけ直すだけでふらふらになり、汗びっしょりで着替えました(^_^;)体力が本当にないです(>_<)





スポンサーサイト